おーい 村のみなさーん

てーへんだ て―へんだ
介護・医療の2025年問題まで後1年だぁ~~~

なんだそれ?・・・説明しよう。

約800万人の団塊の世代の方々が、皆さん75歳以上になる。
それに伴い、医療費や介護費が爆増することが予測されているが、
日本は世界きっての高齢社会・・・加えて少子化・・・
なもんで、介護関連に就業するスタッフに至っては約34万人不足するらしい。
なもんで、国は外国人就労者を増やそうと躍起だ。
政策としても公助を期待するのではなく、共助・自助で乗り切って下さい。(な雰囲気)

なのに、マスコミで流れるニュース(というか話題だな もはや)は政治家のスキャンダルばっか。
あーーーもうイヤダ。 任せてらんないっ。

ということで、少し長い前置きになりましたが、(株)安寧はコロナ過でストップしていた健康スタジオをリニューアルオープンいたしました。
おーい 村のみなさーん

運動を習慣にするオープンスタジオコース身体機能を整えるパーソナルコースをご用意しました。
安寧には理学療法士が5名在籍しています。
皆気の良い人ばかりなので、誰が担当してもはずれはないですニコニコ
村民皆で健康寿命を伸ばしましょう。アップ
以上 代表 津波古でした。


同じカテゴリー(介護予防)の記事
生きがい
生きがい(2024-02-28 09:24)

訪問介護美容
訪問介護美容(2024-02-14 10:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。