介護美容

介護美容
訪問介護美容を施術中の様子

介護美容
男性の方も対象です

介護美容
施術後、鏡の中のご自分を見て、思わずにっこりとご満悦のようです。

施術中の会話から、どんな人生を送ってきたのか、何を今必要としているのか
より良い生き方を支援する私たちはどんな時でも情報収集し、気づきを得ます。

身体機能へ対するアプローチだけでなく、
身だしなみを気にかける生活を取り戻すきっかけにもなる。
個の生活では無く、集団での生活に身を置いている意識を持つ。

介護美容は月に1度、[じりつ型デイサービス福寿草]で展開しております人気のサービスです。

ご興味がある方は、コメント欄からのお問い合わせ、お待ちしています。


この記事へのコメント
みなさん、いい表情していますね。
Posted by 130 at 2023年10月30日 09:04
130さん>スキンシップをとると、オキシトシン(ホルモン)が分泌され、「癒し」を感じるそうですよ。表情からわかりますね。
Posted by anneiannei at 2023年10月30日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。